ネイルいろいろ♡ | Linoのブログ

Linoのブログ

Nail Salon Linoの気ままなネイルブログ☆

『チャングンソクが来日~ドキドキ


本日、私、そわそわしてます笑
最近、かなりはまってしまいましたあせる
イケメンですねのDVDを買い、毎晩見てニヤニヤ・・・seiラブラブ
間違って、お店に来ないかなと、ひそかに思ってます!!!!

そんなこんなで、ネイルのご紹介ドキドキ

Linoのブログ
ストライプに、フルーツ達ドキドキ


Linoのブログ
白×グレーのボーダードキドキ

今、私のネイル、このデザインです!!
おそろにしてくださいましたアップ


Linoのブログ
淡いピンクのベースにランダムストーン音譜
ピンク×ターコイズの組み合わせがかわいいラブラブ


Linoのブログ
マリン音譜
夏に人気の、トリコロールラブラブ


Linoのブログ
ミントグリーンがきれいキラキラ

白のお花のブーケみたいにドキドキ


Linoのブログ
個性派ネイルラブラブ

元気が出るかんじがGOODアップ


Linoのブログ
久しぶりのこのデザインラブラブ
やっぱりかわいい~ドキドキ
ブルーのリボンがおしゃれキラキラ


Linoのブログ
パープルの逆フレンチに、ピンクドキドキ
リボンをつけて、ガーリーに音譜


Linoのブログ
カラフルなホロドットがかわいい音譜
ご来店、ありがとうございますayaラブラブ