*黒ーい!* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン


昨日はネイリスト技能検定試験でした。

今回も試験官のお仕事させて頂きました^^


普段座ってばかりなので立ち仕事はやっぱり慣れません(*_*)
足が棒とはこのことやなと笑



ですがそんな足を引きずりながら…

これを食べるためだけにいざ京都まで黒豆






黒いラーメンで有名な新福菜館本店へぺこ


ちなみにチャーハンも黒いです!






辛そうに見えるけど何故か後味あっさりで見た目とのギャップが凄い爆笑


やはり人気店なので少し並びましたが(足がさらに棒に…)、期待を裏切らない美味しさでした~