*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
 
最新記事以外はこちらからどうぞ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

キャンドゥのマーメイドポーション。

 

このマーメイドポーションにはすごく細かいクラッシュホロ(ラメホロ)が入っているそうです。

 

 

購入した”ホエールブラック”を塗ってみました。

 

 

 

 

グラデっぽく塗ってみましたが、マーメイドポーションの中に入っているのはラメホロなのですが、パッと見はあんまり分からない感じあせる

 

そして、ラメホロが邪魔をして、キレイになじんだグラデになりません。

 

 

 

 

ちなみにマーメイドポーションは全6色。

 

「1701 マリンスノー」「1702 ホエールブラック」「1703 ミラージュパープル」「1704 シュリンプピンク」「1705 ラグーンブルー」「1706 ケルプグリーン」

 

(画像お借りしました)

 

 

 

わたしは「マリンスノー」と「ホエールブラック」の2色を購入しました。

 

 

 

 

最初の画像のように単体でグラデをしてみましたが、ラメホロが邪魔をしてグラデにしにくかったので・・・

 

他のカラーに乗せる方がいいかなと思いやってみました。

 

 

ちょっとわかりにくいのですが、ベースブルーの上に右側がマリンスノー・左側がホエールブラック。

 

ですが、どちらも薄づきなので色味にあまり違いはありません・・・。

 

ただ、このクラッシュホロの質感は(遠くから見るとよくわかりませんが)はやり特徴的。

 

 

 

 

ということで、まとめです。

 

  • 単体でのグラデにはあまり向いていない印象。
  • 薄付きがお好みの場合にはお勧め。
  • 他のカラーの上に乗せてクラッシュホロ感を出したいなら、1本持っていれば(どれを乗せてもカラーはあまり変わらなさそう)OK
 
以上マーメイドポーションのレビューでしたにこにこ

 

 
 
ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村