アメブロ復活しました! | 横浜市仲町台のネイルサロン【ルーシェ】

横浜市仲町台のネイルサロン【ルーシェ】

40代~50代大人女性に大人気。
横浜市仲町台のネイルサロン【ルーシェ】のブログです。
傷まないオフ〜主婦の方でも持ちの良いジェルネイルで健康な美爪を育成
お子様連れも大歓迎です♪

いつもRuceのブログにご訪問下さりありがとうございます♪


更新がご無沙汰になってしまいました!



すっかりログイン不能になってしまっておりましたが・・・



やっと復活できました!!


もうだめかと思いました・・・( ノД`)シクシク…




大変ご迷惑をお掛けいたしました!


年末に向けてデザインもまた沢山UPしていきますね!ニコニコラブラブ


今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*)



NailSalon Ruce スタッフ一同