関西地区大会❤︎私の今年 | 滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市Oh!mi!からすぐ☆
日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆スク-ル
2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン☆
ネイル検定対策☆コンテスト対策☆各種試験対策は、成功者に学ぼう☆

こんばんは。

毎日が一瞬。
ありがた過ぎます。


今日は、コンテストシーズン1発目
関西地区大会でした。
が!
2週間前の高熱からの咳での
肋骨ヒビ。。。
今までない!事だらけ。笑。

行くのさえ辞めようかってくらい
気力が付いてこなくて。。
ダメでしたが!
私の師匠!濱先生は、子供が2人いても!
頑張ってはるんで!
私も行きました!

が!
ハプニング大賞頂きくらいの。笑。
フィンガーボール水を半分以上こぼす。。笑。
なぜ?笑。
意味不明なくらい腕が震えてる。笑
モデルと笑い合う。。。

楽しめました!!

順位は、わかりません。笑
表彰式間に合わず。。
10位以内には、いないって感じの。


今年から、日下部リューアルしてます。
命かけに近いコンペティター。を10年して。
気づけた。
プライベートも含め
楽しむ生き方を。

結果がついてこれば
なおよしですが。

今年は、こんな日下部です。
マニアックをしながら
プライベートもコンペティターもたのしみます。

応援してくださる方。ありがとうございます😊


{774F8BEA-DD0D-46CF-B6F7-E04FF50629CE}

{7FA9A8CB-BBB1-48E3-ADC9-9483D4B27A28}