パワ-ポリッシュ☆シェラックフットジェル☆ビビットピンク | 滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市Oh!mi!からすぐ☆
日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆スク-ル
2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン☆
ネイル検定対策☆コンテスト対策☆各種試験対策は、成功者に学ぼう☆

今日も3秒で朝。な日下部です。

 

昨日は、大人になってのガチ友と楽しいお誕生日会と!!

来年のお楽しみ逃避行の相談とかをしてきました!!

凄くしょうもないことでも、爆笑できる仲間がいて幸せです☆

気分転換にもなって。なんだか心がすっきりしました。

なるようにしかならない。

努力をし続けた人間が得れること。そう思って。

空回りはせずに笑って過ごします。

少々デブでも気にしないけど。気にしようそれはで。。笑

お酒を エキスポまでたちます!!!!!

 

お客様ネイル

 

シェラックフットジェル。

もちもいいし

すぐ靴はいてもらえるし

本当に助かる商品です。