こんにちは!

G・W初日は快晴ですねキラキラ

月曜はもっと暖かくなるようですねきらきら!!

日焼け止めはバッチリと~☆



それではネイルのご紹介です☆
沼津市 ネイル・ワン スタッフブログ

AKIKO様のネイルキラキラ


お色は薄めですがホロを散りばめてキラキラネイルに

仕上がりましたLOVE

ポイントで3Dのリボンをつけてキュートにハート


ありがとうございました☆またお待ちしておりますWハート




沼津市 ネイル・ワン スタッフブログ

続いてTOMOKO様のネイル☆

このデザインをとっても気に入って下さっており

色を変えて楽しんでくださってますきらきら

今回はカルジェルの人気カラーのピンクに

薄めの紫と黄色のバラにしましたアオキラ

明るめのネイルでとても華やかに仕上がりました!


ありがとうございました☆またお待ちしております音符



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪


TEL:サロン055-926-8885

 アカデミー055-926-8886