最近思う事☆福山市ネイルサロン スクール | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

おはようございます(*^^*)

最近、よく思う事。
なんで、こんなにジェル専門店が
増えるのか?増えているのか。

考えました。

私には結論がでません。

私はネイリストとしてアクリルも
ケアもジェルも・・・etc
扱えなくてはネイリストなの?
と思います。

ソフトジェルは爪に優しい
早くて安い

色々言っていますが
本当にお客様にあった施術を
していますか?
そして、あなたにあった
施術をしてもらえていますか?

最近多いのが
「ジェルって爪に優しいんですよね?
なのに、もう、自爪では薄くなりすぎて
生活できないんです」

「ジェルは長持ちするから、月に一回か2ヶ月に
一回お直しにいってました。」

とおっしゃる方の駆け込みが
急激に増えてきました。

もちろん、合う、合わないも
ありますが、ネイルをする施術する側の
知識の無さやエゴが多すぎます。

セルフネイルでも、アートが
上手い人もいます。
検定を、もっているから
上手いとも限りません。
が、お金をもらって施術する以上は
プロです!

簡単に開業できるから!
主婦のおこずかい稼ぎ

で、自称ネイリストを名乗る方も
いるのが現実。

悲しいものです。

mywでは、お客様にお爪の状態は
もちろん、ケアの仕方も
伝授しています。
安心して、楽しいネイルライフを
送って頂けるように努めています。

自爪が痛みすぎて悩んでいる方
是非一度気晴らしにきてみませんか?

ネイルへの思いが変わるはずです(*^^*)

今日も一日笑顔で楽しみます(*^^*)