メリークリスマス☆ | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

こんばんはラブラブ

今日はクリスマスイヴですね^_^

私のクリスマスイヴはですね、
バタバタとします( ´ ▽ ` )ノ

ただ家にはいたくないですよね笑
無駄にお出かけしたくなります(*^_^*)

みなさんはどんなクリスマスイヴを
お過ごしですか?

大人になっても少し浮かれてしまう
乙女心がまだほんの少し残ってる
あつかましいおばんでした笑

では皆様、よいクリスマスイヴを♥︎