雪の結晶ネイル☆福山市ネイルサロン・スクール | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

イベント・お仕事のご依頼は下記アドレスまでご連絡ください
info@myw-nail.com

スクール生募集

LINE@でmyw-nailを検索して
お友達登録しちゃおう!

こんばんは^_^
今日は寒かったですねぇ雪
っといっても、今日は仕事終わりに
一回だけしか、お外に出ていません笑
お部屋の中は、暖房で暖かくて
こんなに寒いとは思いませんでしたショック!

今日も楽しく、過ごせたこと
幸せですなぁにひひ

さぁて、数少ないサンプルの
ご紹介をいたします笑
{E33EB009-B69A-4E07-8687-6876A4C45A02:01}

雪の結晶で、冬らしさUP!
是非、お試しくださいませラブラブ!

っあ!iPhoneから更新したら
画像アップできないのかな?

見にくいようでしたら、対策考えますグッド!

☆☆☆☆☆☆☆☆
NAILandBODYART
mywエムワイダブル
080-2926-2929
info@myw-nail.com
広島県福山市川口町1-4-37
☆☆☆☆☆☆☆☆