掲載☆NAILMAX〜福山市ネイルサロン | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

イベント・お仕事のご依頼は下記アドレスまでお願い致します
info@myw-nail.com

ジェルネイル
シンプル・OLコース登場!

¥4,980(オフ込み)

新規の方
¥3,980(オフある方は別)

アートやストーンはいらないわ!
でも、ちゃんとジェルネイルは
したいの♡

とゆう方におすすめのコース♡


こんにちはラブラブ
mywエムワイダブルWakanaです。
みなさんは衣替えしましたかぁ?
私は・・・・

寒くなってきたので、風邪を引かないように
気をつけましょうね音譜

今日は、雑誌掲載されたので
ご紹介させて下さいねニコニコ




こちらのネイル雑誌
NAILMAXにmywエムワイダブル
連続で掲載されました合格




凄くちっちゃいですが
嬉しいですニコニコ
お手に取る機会がありましたら
チェックしてみてくださいねひらめき電球

スクール生募集

☆☆☆☆☆☆☆
NAILandBODYART
mywエムワイダブル
080-2926-2929
info@myw-nail.com
広島県福山市川口町1-4-37
☆☆☆☆☆☆☆☆