ブライダルネイル☆チップ | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

イベント・お仕事のご依頼は下記アドレスまでお願い致します
info@myw-nail.com

mywエムワイダブルのライン公式アカウントが
できましたぁ☆
myw-nailで検索してみてね音譜


こんばんは☆
台風はいずこへぇ~な感じで、
今日の福山市は夏に逆戻りで
あつかったですDASH!

今日は、ブライダルの前撮りの
為のネイルチップをご紹介します音譜

mywエムワイダブルでは、チップの種類が
二種類あります音譜
一つは全国どこへでも発送可能な
一般的なチップニコニコ
そして、もう一つは、ご自分の
爪にバッチリあったスカルプチップひらめき電球
こちらのチップはご来店して頂き
制作していきますラブラブ




ドレスの色に合わせてデザイン
しました音譜
記念に残せるようにラブラブとのこと
だったので、前撮りのネイルを
チップにしました音譜
そして、こちらのお客様は
なかなか、市販のチップでは
しっくりくるサイズがなかったので
スカルプチップにしました音譜



このようにしてご来店して頂いた日に
制作し、その日にお持ち帰って頂けます音譜

スカルプしたはいいけど
仕事もあるし、オフにまた来ないといけない
っとゆうちょっぴり面倒臭いなぁっを
解消出来る優れものですのです。
諦めかけている方!!
一生に一度の晴れ舞台、完璧に
しませんかぁ?


スクール生募集
ネイル・ボディアート・ボディジュエリー
プロ向けからお稽古まで
対応していますので、気軽に
ご連絡くださいねラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆
NAILandBODYART
mywエムワイダブル
080-2926-2929
info@myw-nail.com
福山市川口町1-4-37
☆☆☆☆☆☆☆☆



福山市ネイルサロン・福山市ボディジュエリー
ブライダルネイル・ブライダルボディジュエリー
ブライダルボディアート・ネイルスクール
ボディジュエリースクール・ボディアートスクール