ソフトネオンでモチベーション上がるフットネイル | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

イベント・お仕事のご依頼は下記アドレスまでお願い致します
info@myw-nail.com

10月19日(土)17時~22時
10月20日(日)10時~17時
STOREHOUSEストアハウスに出店します。
お子様にハロウィンのボディアートをされますと、仮装しているとみなし
素敵なプレゼントがありますよ!
是非遊びに来て下さいね
勿論、バッチリ仮装してきても大丈夫ですよ☆
仮装コンテストもあるので
是非参加してくださいね

こんばんは☆
すっかり朝晩は秋ですね音譜


今日はフットネイルのご紹介ラブラブ
ハンドはお仕事柄NGなお客様で
いつも、フットネイルをしてくださいますにひひ

オシャレは足元から~ラブラブ!
と、いつも、楽しく施術させて
頂いておりますにひひ




フットネイルをされる方は比較的
明るいお色をチョイスされる
方がおおいですラブラブ!
モチベーションも上がって
本当によかったですニコニコ
ありがとうございます。

さて、少し涼しくなったからなのか
ハンドケアをされる方が増えましたひらめき電球
そして、これからの時期に大人気なのが
パラフィンパック!
手がツルンツルン、スベスベになって
美白効果も期待です。
是非お試し下さい~ラブラブ!

スクール生募集

☆☆☆☆☆☆☆☆
NAILandBODYART
mywエムワイダブル
080-2926-2929
info@myw-nail.com
福山市川口町1-4-37
☆☆☆☆☆☆☆☆





ネイルスクール・ボディジュエリースクール
ボディアートスクール・福山市ネイルサロン
ブライダルネイル・ブライダルボディジュエリー
ブライダルボディアート・成人式ネイル