スカルプでうっすらマーブル | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー


にほんブログ村





イベント・提携等のお問い合せは
お電話又はメールでお願い致します
080-2926-2929
info@myw-nail.com

こんばんは音譜
今日もちょっぴりだけど
良いことがありましたラブラブ
やる気倍増チョキ

さて、mywエムワイダブルでは、
ネイル・ボディジュエリー・ボディアートの
サロンワークに、スクールと
ちっちゃなちっちゃなお家で
しております。

その中で、お越し頂いている
お友達・お客様・スクール生に
日々支えて頂きながら、細ボソと
営業しています。
mywエムワイダブルに来られる方は
ご紹介・ブログやショップカードを見て
お越し頂き、皆様の気持ちをHAPPYにして
頂けるよう、努めています。

そして、改めて決意した事。
それは、やはり偽ってはいけない!

とゆう事です。

当たり前のことですが、
偽って営業したりしている所が
多いんです。

特に同じ業界ですと、すぐに
バレちゃいます(;・∀・)

そうゆうのを目の当たりにし、
どんだけ切羽詰まっても、
絶対にそうにはなりたくない!
と思いました。

もちろん、私と同じように細ボソと
している方もいらっしゃいますし
みんなではありません!
と、今日改めて決意したことを
長々と書かせてもらいまし。
すみません(´;ω;`)ウッ…

さて、今日もお上品・綺麗
ネイルのご紹介ですラブラブ!

こちらは、スカルプのデザスカと
言うものです。



お写真では少しわかりにくいですが
ピンク・ホワイト・ラメで
ちょっぴりマーブルにしています。

mywエムワイダブルでは、9割の方が
ジェルではなくスカルプなんですにひひ

今、ジェルネイルが流行りの中
なんで?と思いますよね!?!?!?
それには、理由があるんです音譜

ジェルネイルはジェルネイルの
メリットとデメリットが
スカルプにはスカルプの
メリットとデメリットが
あります。
そして、一人一人に合うネイルを
提供していますので、この様な感じに
今は、なっているんですね音譜

今、気になるジェルメーカーが
2社あるんですが、やはりメーカーに
よってもメリットとデメリットが
ありますので、お客様のニーズに併せて
導入していきます。

あぁ~悩む~DASH!DASH!DASH!
けど、楽しいラブラブラブラブラブラブ

スクール生募集
ネイル
ボディアート
ボディジュエリー

福山初
JBA協会ボディジュエリー認定講師が丁寧に
指導します。

当スクールでJBA協会2級が受験できます

☆☆☆☆☆☆☆☆
NAILandBODYART
mywエムワイダブル
080-2926-2929
info@myw-nail.com
福山市川口町1-4-37
☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村