ボディジュエリー☆福山市スクール | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

イベント等のご依頼は
下記アドレスまでお願い致します
info@myw-nail.com

こんにちはラブラブ

今日は、ボディジュエリースクールを
ご紹介させてくださいね音譜

8月から、ボディジュエリーのスクールは
リニューアルしましたラブラブ




とっても真剣にされていますラブラブ





そして、mywエムワイダブルでは
個人の技術Checkもしています音譜




この日はモデルさんも一緒に来ていただき
ボディジュエリーの練習ラブラブ

一日で、技術や安全性を学べると
私は思えませんのでmywエムワイダブルでは
1日で技術や安全性を得れるような
謳い文句は使いません。

なぜなら、素人の方が一日でスクールに
きて、次の日にはお客様につき
お金を頂く。
そんなの怖いですよねあせる
むしろ、技術や安全性の差が
つきすぎてしまいます。

ボディジュエリーがだんだん広がってきては
いますが、安全性と確かな技術を
学びもっともっと私自身も向上して
いきたいと思いますラブラブ



スクール生募集
ネイル・ボディジュエリー
お問い合わせ下さい

※ボディジュエリーのスクールは
一日完結はセルフのみとなっております
プロコース受講の方は1日で全ての
習得は難しいと考え、このような
スクール体制をとらせていただいてます。
 
※当スクールは少人数制

※一般社団法人JBA協会ボディジュエリー認定講師が
丁寧に指導します。

※当スクールで一般社団法人JBA協会 
2級を受験していただけます。


☆☆☆☆☆☆☆☆
NAILandBODYART
mywエムワイダブル
080-2926-2929
info@myw-nail.com
広島県福山市川口町1-4-37
☆☆☆☆☆☆☆☆