スクール★ボディジュエリーアート | 福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー・wGlueダブルグルーデコスクール併設ホームサロン

広島県福山市ネイルサロンmywエムワイタブル ネイルスクール・ボディアート・ボディジュエリー

こんばんは\(^▽^)/!

今日はスクールDayでした★
生徒さんの技術チェック(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても熱心な生徒さんで
上達も早くてビックリです(^-^)



私の腕に施術!!!!
転写のやり方、ラメののせ方、
グルーののせ方も上達していました。


完成★

グラデーションも上達しています。
反省点も指摘しながら
やっていきました。

もっともっと綺麗にできるようになります★

私もすごく刺激を受けて、頑張らなくては\(*⌒0⌒)♪

1日お疲れ様でした。

NAIL and BODY ART
myw エムワイダブル

080-2926-2929
nail.myw@gmail.com