私だけの... 新宿店 | ネイルサロンmore(モア)ネイリストブログ

ネイルサロンmore(モア)ネイリストブログ

ネイルサロンmore(新宿・渋谷・池袋・銀座)は、「スピーディー&お手頃価格&カワイイ」をコンセプトにしたジェルネイル専門サロンです♪


美容の情報や話題大好きな、米山です^ ^


最近サプリメントはいろいろなものがでていますね(・ω・)ノ
しかし一人一人に合うものを見つけるのは難しいですよね...


なんと自分が欲しい物を欲しい分だけ、組み合わせて毎日のサプリメントがつくれるお店があるのですね!今までまったく知りませんでした>_<

{EBE1B702-F792-42C3-AFD4-F0FA34DC530D:01}

一回分ずつ包装してあり、さらに朝用と夜用に分かれてて至れり尽くせりです☆
このお店ではサプリメントと、自分に合わせてつくれるハーブティーもありました♪

もちろんサプリメントとハーブティー、どちらもトライアルしてみました♪♪

次々に新しいものがでてきますね、美容は日々進化です♪
外見ももちろん、内側からも女子力上げていきたいですね^_^