こんにちは~~!

 

毎年、近所のお花見スポットに散歩がてら行くのですが

 

先週末はまだ全くでした・・・目

 

今週末は見頃かな~~桜桜桜

 

お天気がイマイチのようですが・・・えーん

 

 

さて、本日はタミーテイラーといえば、のこちら!!

キューティクルオイルですウシシ

 

左:ガーデニア(くちなしの花の香り)

右:ピーチ

 

の2種類ございます音譜

 

ガーデニアはすっきりとしたお花の香り

 

ピーチは甘めのおいしそうな可愛らしい香りですもぐもぐ

 

一番小さい7mlサイズは、鞄に忍ばせておくと

 

乾燥が気になるときにササっと塗っていただけますよ~グッド!

 

塗り込めばべたつきもありませんので、事務の方にもOK

 

特に乾燥が気になる季節には、化粧水やローションを先に塗って

 

こちらのオイルでフタをする使い方がオススメです合格

 

私は手全体に使っちゃってますイヒしっとり~~ドキドキ

 

お求めは、各ディーラー様・お取扱サロン様までラブラブ