世界一美味しいと評判で

4月にオープンしたばかりのジェラテリア

【DELIZIE FOLLIE】


☆サイトから

DELIZIEFOLLIEのブランド名は、

イタリア語のDELIZIE(デリッツエ)=「美味しい」、

FOLLIE(フォリエ)=「とんでもない」をあわせて作った造語で、

「めちゃめちゃ美味しい」「ばかみたいに美味しい」という意味です。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-DELIZIE ショーケース

湿気で曇ってて、上手く撮れなかったので・・・↓こちらは、サイトから

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-DELIZIE ショーケース画像



名前の通り、とっても美味しかったです音譜


しかし、いつもココの前を通りかかっても

人がいなくて入りずらかったシラー

(そう思っていたのか、来店したら人が・・・)


3種類で550円と、

ちょっと高めでしたが、

濃厚なお味が上手いアップ


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.


試食もたっぷりくれるので

色々試してみました。

ひらめき電球ピスタチオは、

+250円なので是非とも試食を!!


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-DELIZIE ピスタチオ

他に、渋谷・恵比寿・自由が丘と

私の行動エリアにピッタリあったので

他の店舗も制覇してみます!


雨の日のショッピングも良いもので、

色んな洋服屋さんで

「雨の日キャンペーン」をやっていまして、

割引きになったり、ノベルティーをもらえたりと

結構、楽しめましたよ合格



梨花さんデザインのジュエリー屋さん

【Jupiter】 にも寄ってみましたが、

場所的には・・・

アドレス行って、Cherに寄ってと

ぐるっと廻っていくには良いお店ですが、

気づかずに通り過ぎちゃうかもしれませんね?


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-Jupiter 外観

こちらの画像は、雑誌から

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-Jupoter 内観


[HAPPY BIRTHDAYのティアラ]とかあって

どんな時にコレってつけるのかしら?と

ちょっと疑問に思っちゃいましたが・・・

わりと小ぶりなシンプルな物が多かったです。



【MR.FRIENDLY】 (ミスターフレンドリー)

にも寄って、また可愛い・可愛いホットケーキ
マンゴー味を買いたかったのに・・・あせる

赤メロンに変わってしまってましたガーン


私的には、マンゴーが好き恋の矢



うちのニャンコ3匹が亡くなってから

【Cat Cross】 に寄る機会が増えているんですが、

お店ににゃー猫が居るのは週末だけなんですってしょぼん

会えずに残念でしたが、

猫グッズだけ見ていても楽しめます。


サイトから、画像お借りしましたが、

運が良ければ、にゃージュピちゃんに会えるかもキスマーク

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-Cat Cross ジュピちゃん


FREE SPOT なので、

カフェでパソコンもOKですよ!


マニキュールのドアストッパーも

以前に、こちらで購入した物です。

真ん丸な目と動く頭、鳴る鈴がキュートです。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-猫のドアストッパー



315円ショップ【Cou Cou】

可愛くて安いので大好きで

いつも寄っちゃいます。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-Cou Cou












ネイルのご予約は、03-5784-0077

Nail Salon MANICURE(マニキュール) まで


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-サロンロゴ