野菜好きな私としては、行かねば・・・と思っていて


月曜日が定休日なので、なかなか行けてなかった

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

エヌ イレブン フィフティファイブ N_1155 エヌ イレブン フィフティファイブ N_1155
住所:東京都目黒区中目黒1-1-55 1F/2F
電話番号:03-3760-1001


【N_1155】

アメーバhttp://ameblo.jp/n1155/


住所の[中目黒1-1-55]と言うのが店名になっているようです。


先日行った

【RIGOLETTO SHORT HILLS】 のすぐ近くのお店。

アメーバhttp://ameblo.jp/nail-manicure/entry-10548356868.html



お店の前では、少しですけれどお野菜も売っています。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-N_1155 外観


今日のランチの中で、選んだのはミートプレートの

「チキンのディアボラ風。

唐辛子とローズマリー風味、マッシュポテト添え」

玄米をチョイスで1200円

スープ、サラダ、デザートつき。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-N_1155 鶏


メインのお味は、私は薄味好みなので

素材の味と香りでバッチリでしたが、

普通の方には、物足りないかも。

お塩を頂いた方が良いかもしれません。

お店の方が、岩塩などをちょっと添えてもらえると

嬉しいかもしれませんねニコニコ



サラダは、お野菜の味がして

シャキシャキで美味しかった音譜

量も結構あります。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-N_1155 サラダ



デザートは、プリンを選んだのですが、


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-N_1155 プリン


美味しかったですアップ

表面の方が少しトロっとして、

全体は、しっかりめなのですが

変な甘さはなくて、

しつこくなくて、サラッと食べられて

もっと食べたいなぁ~と思いました。


ドリンクはついてこないのですが、

ハーブ入りのお水がボトルでサーブされるので、

この内容で、この金額は、まあ良いのではないでしょうか?


私は、このお水が大好きでした恋の矢

(今日のは、カモミールの香りが結構してたからかも)


スポーツクラブに通い始めてから、

お水をすごーく飲んでますが、

ココでも、一人でまるまる1本飲んじゃったにひひ

(子供には、普通のお水も出ていたから、苦手な方は言ってみたら)


お水、サラダ、メイン、玄米と

やはりナチュラル志向なので

それをわかって行かないと

えぇぇぇ~となってしまうかもしれないので

注意が必要ですね。



青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.


また、行きたいなぁ~と思える

心地よい、ほっとできる空間でした。


豆のカーテンのおかげかしら?



青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-N_1155 豆カ―テン











ネイルのご予約は、03-5784-0077

Nail Salon MANICURE(マニキュール) まで


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-サロンロゴ