アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

酒旬亭 中目魚 酒旬亭 中目魚
住所:東京都目黒区上目黒1-19-2 グリーンビル2F
電話番号:03-5724-8154


中目黒の【中目魚】 って・・・

パッと見ると同じ字に見えるにひひ


コレを狙ってつけたのかなぁ?



山手通りの1本裏、

東急ストアの前の細い道を入った2F。


今は、目の前が工事中で

新しく商業施設らしきマンション建設中。


だから、景色も良くないし、ちょっとうるさかった。


それが理由なのかはわからないけど、

来店したら、誰もいなかった叫び



魚・肉・丼ぶりなど種類はあります。


魚すきな私は、もちろん魚定食に音譜

今日の西京味噌漬け焼きは、サバでした。


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-中目魚 鯖の西京焼き


西京焼き、大好きなんで~す。

毎日、魚は西京焼きの様なので、

今後、色々食べてみようかな?



青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-中目魚 ランチ


わりとあっという間にテーブルへ運ばれてきました。


大根おろしが、かなりたっぷりのっているのはグッド!

味は、全体的に普通に美味しい。


飲み物別ですが、お茶は出てきます。


小鉢が・・・今日ははずれだったのか、

切干大根に、冷ややっこ、マッシュポテトと

色味がテンション上がりませんでしたあせる


青物があるとうれしいのに。


たとえば、

キュウリとワカメの酢の物とかでもあれば

バランス良さそう。


または、一つ減らしてもらって、

ちょこっとシャーベットとかだと

テンション上がりそうだし、

後味がさっぱりしそう。


こちらは、800円。



持ち帰り用のお弁当もあるそうで、

そちらは、500円。

店頭と同じで、内容は日替わり。

魚&肉が入っているそうです。


今は、作り置きのお弁当を渡しているが、

28日からは、魚か肉と選べるようにするそうです。


今度、こっちを試してみようかな。












ネイルのご予約は、03-5784-0077

Nail Salon MANICURE(マニキュール) まで


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-サロンロゴ