当日は、仕事でしたし・・・


ジャパンプレミアには、行けなかったので

ライブ映像を観て、ちょっとだけ雰囲気を味わいました。


 

最後には、4人の歌声も入っていましたね!


どうも、試写会で観てからずーーーーーと


Jay-Z ft, Alicia Keysの

【 Empire State of Mind】

 


アリシア・キーズの歌声

「In New York~♪」

何度も何度も、頭の中でめぐっています。


もともと、アリシアの歌声好きだからなのか?


この感じが、すごく良いアップ


そして、歌詞がねぇ~キスマーク


In New York,
Concrete jungle where dreams are made of,
Theres nothing you can’t do,
Now you’re in New York,

「コンクリートのジャングル、ニューヨーク
夢が叶う場所、できないことなんて一つもない場所
だってここはニューヨーク」


なんて素敵かしら合格



でも、今回の映画では

ニューヨークの景色が少なくて残念でした。


今度、ニューヨークに行った時に

かみしめたかったのにしょぼん













ご予約は、03-5784-0077

Nail Salon MANICURE(マニキュール) まで


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-サロンロゴ