さぁ、試写会があった中野サンプラザの帰りは


何処で食事をするか?


それが問題だ?



お腹すき過ぎて・・・映画の最中もグーグーとあせる

(だから、画像も取り分けた後だったり、食べ欠けで叫び



前もって調べて見たら、

中野も、中目黒と同じく月曜定休多しガックリ



それでも、気になったイタリアンに決定。


【イタリア食堂 グラン・パ】 中野サンモール店へ


18席しかない、小さなお店なので

30分は待ちましたが正解でした合格



待っている間に、トイレに入って見ても、

小さいながらに行き届いていてキレイ。


これなら、お食事も大丈夫そうとホッとしました。


他の面でも、忙しそうなのに良くしてありました。



さて、お食事。


こちらも美味しくて、安くて、量もたっぷり。



下記の注文で、2人で4千円の夜ご飯は満足100てん



・グラスワイン(赤と白)


・本日のおすすめ レバーパテと自家製パン

臭みもなく、沢山食べれるくせのないパテで、

パンも外はパリッ、カリッ、中はフワフワ、モチモチで美味しい音譜

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ レバーパテ


・有機サラダ M

取り分けた画像なので、小皿2つ分でMサイズなので、たっぷり。

HPで、セレブ・デ・トマトと有機野菜使用。

かなり期待していたので、意外と普通だったのがビックリ目


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ 有機サラダ


・十六雑穀のゴルゴンゾーラリゾット(塩味で)

塩味も十六雑穀もリゾットでの初体験で・・・

心配しましたが、美味しかった恋の矢

トマトソースより、塩味の方が私は好きかもグッド!

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ ゴルゴンゾーラリゾット


・エビとツナとほうれん草のトマトクリームソース(No.1人気だそう)

画像、取り忘れてしまったので、HPから

エビはプリプリで、パスタも美味しかったです。

これまた、量がたっぷり。(小皿いっぱい)

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ パスタ


・自家製デザート

ティラミス(かなりの食べ欠けで~すm(_ _)m )

上の部分が、層になっていなくてビックリ目

癖のないティラミスでした。

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ ティラミス


ジェラート(無理言って、バニラとストロベリーの2種のせに)

大きめのスクープ2つ。

わがままにも聞いていただき、美味しく頂きました。

青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ ジェラート


・有機コーヒー


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-グラン・パ 有機コーヒー


このお店、夜でもお安くて美味しいのに、

毎月一回のお客様感謝デーには、

500円ランチの日があるそうです!!


すご過ぎる叫び


確か・・・6月23日って書いてあったかなぁ?

定かではないので、聞いてみて。



日本橋店 では、

女子会コースの3時間食べ放題

2500円までやっている爆弾

生パスタ30種&前菜、サラダ、

魚&肉料理が50種さらに・・・デザート10種以上が食べ放題に目

時間も2時間ではなくて、たっぷり3時間!!


恐るべし。


何か用事で、また中野に来るなら

是非、寄って食べたいなぁ~と思えたお店でした。



















ご予約は、03-5784-0077

Nail Salon MANICURE(マニキュール) まで


青葉台(中目黒)のネイルサロン MANICURE(マニキュール)     Welcome to the blog of Nail Salon MANICURE.-サロンロゴ