こんにちはキラキラ


先日、MAQUIAと言う雑誌の専属モデル

美馬怜子ちゃんがRiBERAに来てくれました音譜

ありがとうございますラブラブアップ


すっごく可愛くって、お肌の透明感が

只者では無いほどの美しさ美

まさに美少女とは彼女の事かってカンジでしたおおーっ!!


とっても可愛いのに、トークもオモシロイ笑うww

ガールズトークで盛り上がり、

何度も爆笑してしまいましたあはは


美馬怜子様カワユス

Ribera☆ネイルラウンジ リベラ-マキアモデル・美馬怜子さん


笑顔が素敵ですドキドキ

Ribera☆ネイルラウンジ リベラ-マキアモデル・美馬怜子さん


ネイルは御仕事上ナチュラルなカラーで

フレンチスタイルを希望され、

少しラインを左右に傾けたWフレンチに

ゴールドのラインを入れましたきらきら

Ribera☆ネイルラウンジ リベラ-マキアモデル・美馬さんネイル


大人っぽくて上品に仕上がりましたあげあげ

Ribera☆ネイルラウンジ リベラ-マキアモデル・美馬さんネイル


Ribera☆ネイルラウンジ リベラ-マキアモデル・美馬さんネイル


Ribera☆ネイルラウンジ リベラ-マキアモデル・美馬さんネイル


色々なお話も聞けて、

こちらの方が楽しませて頂きました

ありがとうございましたペコ


是非またお店に遊びにいらして下さい

お待ちしております-heart*にこにこ