{C2EFFE72-C137-4B54-8DA4-4461618D476F:01}
パリジェンヌ で、日本にまだ5人しかいない、スターバックスアンバサダーのMちゃん。
デニムネイル。 レッド×クリアのアクセント。パリに帰国中。
コーヒーありがとう。
 

{E8FFFF11-CDA2-482D-838A-3D51CF3F3562:01}
社会人になり、ネイルがまたできるようになったKちゃん。半年ぶりです。
またできるようになったら、絶対KORATに!と思ってたなんて、、、
嬉しすぎて涙がでます。


{B30F6883-E6B2-440A-AEF4-03BD4BD676B1:01}
イタリアの美女 ミランダさんは
大切なアクセサリーをモチーフに。
ヴェネチアングラスのピアスなんだそう。
いつも、いつも、ありがとう!




{3ED56F8E-B81C-46B3-ACB5-DF7696FFD1C5:01}  
親友のブライズメイドとしてハワイに行くNちゃん。
毎月、個性的なネイルですが、今回は海を感じるネイル!
楽しんできてくださいね。


{F761E00A-DF72-421C-B934-35B951759218:01}
超絶オシャレなスタイリストN様は
ルブタン!ネイル。
こんなに、このデザインがマッチする方は
他にはいません。


春もご自身が、大好きなモチーフに囲まれて、オシャレなネイルを楽しんでください。

みなさま、いつも、いつも、ありがとうございます。

まどか