1ヶ月モニター当選 お茶の樹に咲く花のサポニン茶 | ネイルの小部屋

ネイルの小部屋

急にはまってしまったネイル。デザインの練習と記録のためのブログです。他にもコスメやメイクについてなども。

1ヶ月モニターに当選しました~。9月にお味見モニター に当選した、ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社 さんのプロジェクトで

ダイエットティー お茶の樹に咲く花のサポニン茶

の1ヶ月モニターです。

やったね!!


なかなか受け取れなくて毎日不在票が入っていたのですが、休日にやっと受け取りました。


ネイルの小部屋-サポニン茶1ヶ月モニター



前回飲んでみて、ホットのほうが好みだなーと思ったのと、ちょうど寒くなってきたので水筒にいれてもって行くことにしました。朝だと時間がないときがあるので、夜お茶を沸かす習慣がつきそうです。


せっかくの1ヶ月モニター、まず体重を記録する習慣もつけたいと思います。とりあえず夜からかな。

モニターの方の中には体重を公開している方もいらっしゃるようで、そんけー。無事減ったら公開するのもありかしら??



「サポニン茶」の「界面活性作用(脂を落として、流してくれる作用。一度脂がはがれるとつきにくくなるなる作用)」を実感できることを祈ってます。


1ヶ月モニターの条件は1週間に2回記事を書くことなのです。ネタは出し惜しみします(笑)
後はこれだけ体重が減りましたという報告ができたらとってもうれしいんだけどな。




ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社
茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中