深海 セカオワ 今月のデザインで作りました | 札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン Atelier RINA (アトリエ リーナ)

深海 セカオワ 今月のデザインで作りました

SEKAI NO OWARI

セカオワが大好きなお客様。

今月末、LIVEに行かれます。


テーマは


"深海"だそうで


ワクワクしながら


勝手に作らせていただきました♡








これ、なんて読むんだろう⁇


全然わかりませんでした。


お客様とも、


なんだろ?って


読めないけど、いいの。



素敵なデザインできたし


すっごい満足で。


LINEめちゃめちゃ楽しみですね✨


それまでにトラブル起きましたら、


すぐに対処いたしますー。


ありがとうございました♡