フットもイロイロ♪ | 札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン Atelier RINA (アトリエ リーナ)

フットもイロイロ♪

{20A7A0F6-AE04-4A7C-BDE4-8210ACE49364:01}

こちらも、今月のお得なネイル♪
夏にはブルー!
全て全塗りに変更しています^ ^
{7F41D6E7-3C8C-454E-A644-8D557961733A:01}

今日は雨で残念ですけど…>_<…
Mさん。
まだまだ足元、出しちゃいましよ♪
また、遊んで下さ~い♡


{ED4DFD7E-A40A-4149-84AF-646652F10D10:01}

こちらも今月のボーダー。
常連T様です♡
私も今、ブルー×イエローのボーダー!
こんな風にストーンをのせています。

{AE184DCB-9953-4F44-AE90-B28717F6C837:01}

気に入って下さり、お揃い~✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
クリアグリーン、クリアイエローがとっても目立って可愛いです♪
手も、もちろん綺麗なグラデーションをキープされています。

H様は♡

{8CCF0D64-CD29-45E4-84EB-1069CD5E8853:01}

シンプルにストーンをのせて完成✨
キラキラカラー、万能です!

{EED86A49-64A7-443F-9BF7-784370A7807C:01}

スクエアの中抜きパーツを合わせて、少し崩してストーンをのせました。
綺麗に並べてももちろん素敵な、ストーンアートです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



Y様、昨晩は
ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

{5FB02427-7DAD-4E1B-A6A4-CCC973C2C47B:01}

毎年フットでお越し下さるお客様。今年は会えるの最後でしょうか?
また会いたいなー♡

{E8DC913E-AF1F-4839-8435-873091BA7AEF:01}

夏にも秋にもいけるデザイン。
真っ赤×少し深いキラキラの赤を、
白のラインで引き締めました。
この数本のラインでも、だいぶ印象は変わりますね^ ^

ダークブラウンのサンダルに、沢山合わせて下さいね♡