Wa-O!CAFE☆1day Nail (フット編) | 札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン Atelier RINA (アトリエ リーナ)

Wa-O!CAFE☆1day Nail (フット編)

サンダルを履くこの季節

フットジェルやペディキュアで、足元を可愛くしませんか?


先日のWa-O!CAFEでのフットジェルですあし


やじるしシルバーのホログラムでグラデーション
札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン     Atelier RINA (アトリエ リーナ)

シルバーもオーロラなので、よりキラキラですきら

札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン     Atelier RINA (アトリエ リーナ)

実際はもっと光ってますきら


やじるしパステルオレンジのホログラム
札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン     Atelier RINA (アトリエ リーナ)

パステルなので柔らかいですね~音譜

ママがジェルをつけてる間、ちゃ~んと待っててくれたYちゃん

お腹すいてたのにね、ありがとうゆきうきハート


Wa-O!CAFEではフリマもやっています

陶芸作品や、手作りのボンボリ、ポーチetc・・・

可愛いものが沢山ありました

Wa-O!CAFEブログ、覗いてくださいね音譜

やじるし  やじるし  やじるし

Wa-O!CAFE ブログ


来てくれたみなさん、ありがとうございましたニコちゃん


今月は22日(木)も開催!

8月は19日(木)です、お待ちしています音譜