セミオーダーチップのウェブショップをオープンしました | 奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良県生駒市の「ネイルサロン&スクール ジェミニ」
です。
サロンの最新情報やネイルデザインなどを公開。

いよいよ寒くなってきましたが秋晴れが気持ち良いですね。

 

さてここ数日かかりきりになっていたのですがジェミニのネットショップがオープンいたしました。

主にジェルで作成したデザインチップのセミオーダーを承るためのショップです。

 

できたばかりでまだまだ充実していませんが、これから少しづつデザインを増やして行きたいと思います。

 

 

あとはサロンで販売しているケア用品を置いたり、他にも置きたいものを置いていくと思います(笑)

 

 

セミオーダーチップは普段はジェルネイルができないけれどたまのお出かけや行事の日にはキレイなネイルでお出かけしたいなという方にぜひご活用いただきたいです。

 

チップはサロンのアートサンプルと違って、短めでナチュラルなラウンド型でご用意しました。

 

 

装着感が自然で普段ネイルをしない方でも扱いやすい長さ、形だと思います。

 

ご要望しだいではチップの種類展開も考え直します。

 

 

まずは季節のお洋服に合わせやすいデザインを揃えましたが、

 

イベント向けのネイルやブライダル、成人式や七五三のお出かけに使えそうな和装向けのネイルなどもこれから増やしていく予定です。

 

一人で製作しているのでゆっくりペースですが、奇抜なものや作品的なものより服装に合わせやすく大人かわいいデザインをコンセプトにゆっくりと進めていきたいと思います。

 

 

 

 

nail shop gemini

https://nail-gemini.amebaownd.com/pages/680124/shop

 

 

 

お近くの方はご予約の上、直接サロンでオーダーしていただけます。

ご来店の方は無料でサイズ合わせをさせていただきます。

 

 

ご利用を楽しみにお待ちしておりますaya

 

 

 

nail salon & school gemini

奈良県生駒市喜里が丘1丁目

0743-20-1460(お客様専用)

アクセス






インスタグラムInstagram(@nailsgemini)

facebookfacebookページ(@nailsgemini)

フォローお待ちしております