スタッフネイル更新★ | 原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

スタッフネイル更新★


今年も残りあとわずかですね・・・





かわいいNailで新年を迎えよう(´∀`*)
ということで、




私、藤倉と崎野がNailを新しくしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






藤倉NewNail

DSCF1915 ピンクベースのカラー3色にゴールドのラメで華やかに
スクエアのスタッツとクリスタルのストーンをのせてアートはシンプルに










崎野NewNail

DSCF1921 ベージュのカラー一色に、ストーンや星をランダムに
シンプルなカラーが
アートを際立てますね












これで今年ものりきれそうです.。゚+.(´▽`)゚+.゚






みなさん年末の大掃除はもう終わりましたか




私たちはこれから頑張ろうとおもいますv( ̄∇ ̄)v笑