ライブネイル★

テーマ:
{1CF057D6-CFB6-4FF6-81EA-AA38E543EA30}

いつも来てくださるお客様です。

昨日、今日あたり来阪しているアーティストのライブネイルキラキラ

ちゃんと「24k」の文字も入れましたよ〜。

ものすごーく楽しみにされてたので、きっと盛り上がってらっしゃるだろうなウインク


{2DE101CE-A718-40BE-818A-F84A7B9E0C47}


久しぶりの女子会

友達が予約してくれたオシャレなタイ料理屋さんのテラスからの眺めです〜。

{6311E0B3-B853-4429-8DC2-EDB0816451EA}

友達がインスタ用に乾杯の写真撮らせて〜と言うので、便乗照れ

顔が映らない点では乾杯の写真ってナイスアイデアです〜(笑)

AD
{B7A8FD9D-B10F-4425-BF4A-5D6FD34D3882}

いつも来てくださるお客様です。

ネイルフェスで仕入れたホログラムをお試しくださいました〜❗️
色んな形、大きさが入ったMIXホロキラキラ

とってもかわいいです〜ラブ

{BAA4BE3D-1F62-4ADB-8033-6D09358E1101}

我が家の夏休み。

お友達家族と釣りに行ったり。

{C5D0C2FB-6752-482B-AB9C-0767EF8B491C}

妹家族と鳥取砂丘で暑さに死にかけたり。

{85947081-0755-4483-A198-1050271E5750}

花火大会に行ったり。

激コミでしたが、子ども達は間近で花火を初めて見て喜んでました❗️

夏休み最後は、息子とダンナの誕生日があるので、まだまだがんばらねばチョキ

もちろん、お仕事もがんばってますよ〜ルンルン

1週間もお休みをいただき、ありがとうございました❗️

いいパワーチャージになりましたラブ

AD