【募集中】格上げ!セルフジェルネイルコース 全6回 | 町田・相模大野 小顔矯正 神奈川*全国対応*シワ/たるみ/ほうれい線/エラ/老け見え改善*中村友美

町田・相模大野 小顔矯正 神奈川*全国対応*シワ/たるみ/ほうれい線/エラ/老け見え改善*中村友美

美ジュアルチェンジアカデミー代表。3ヶ月でシワたるみ改善する専門家。1日5分で自分でエイジングケアできる小顔矯正をオンラインで教えています。誰でも簡単にできる再現性のあるメソッドで生涯若見えを自分の手だけでキープしませんか?

『もっと色んなデザインでセルフジェルを楽しみたい!』
『指先のオシャレは欠かせない!』
 
というワンランク上のセルフネイラーさんへ。
 
 
 
たった6回でネイルサロンいらず
【格上げ!セルフジェルネイルコース
のご案内です
 
{87F11100-5C29-447E-B3F2-D6DF37598F89}

 
 
セルフジェルネイルをしていて
 
 
ジェルの持ちがもうちょっと良くなったらな…
デザインがいつもワンパターン
このやり方であってるのかな…といつも迷って時間がかかる
ジェルオフに苦戦する
 
 
そんなお悩みありませんか??
 
 
 
 
セルフネイルだからこれくらいが限界。
やっぱりネイルサロンのようにはいかない。
そう感じているアナタ!
 
 
 
 
そんなことありません‼️
プロネイリストがお客様に施術している方法をそのまま実践すれば、ハイレベルな仕上がりが可能なんです‼︎
 
 
{4D697D8E-CF6D-4DE0-8748-BE7CA5F19854}

 
 
ネイルのやり方をキチンと学びたくて、スクール探しをするものの、
 
プロを目指す為の学校ばかり。
プロネイリストになりたいワケじゃない。
でも正しい技術を身に付けたい。
 
 
そんな声をきいて
よりハイレベルなセルフネイルを学びたい方の為の場があっても良いんじゃないか。
 
私はずっとそう思っていたんです。
 
 
セルフネイルの道具は簡単に手に入るけれど、
肝心な使い方を細かく教えてくれる人っていますか?
 
 
YouTubeで動画をみても、手順を説明するものばかりでキレイに塗るコツやモチを良くするコツまでは教えてくれないんですよね。
 
 
 
 
ひらめき電球プロは目指していないけど、
プロ並みの仕上がりのセルフジェルを目指したい!
 
ひらめき電球周りよりもワンランク上のセルフネイルを楽しみたい
 
 
 
そんなお客さまのお声を聞いて
 
長さ出しなどの高度な技術は省き、セルフジェルネイルに必要な技術、キレイに仕上げるコツ、モチを良くするコツだけに特化してプロの技術をお伝えすれば、
 
短期間でより安全に、ネイルサロンのようなワンランク上のセルフジェルを楽しんで頂けるんじゃないか?
 
そう思ったのです✨
 
 
 
{B863EE4E-EAB3-499E-8ED9-BD48472FD070}

 
 
ネイリストになって10年。
約6000人のお客様の施術をする中で使ってきた技術をいかして皆さんにお伝えしたら、
よりハイレベルなセルフネイルを楽しんで頂ける✨
 
 
そう確信して、出し惜しみなく自分の技術をお伝えしようと決めました!
 
 
 
ジェルネイルの基本にプラスして、ネイルサロンでも人気の6つのデザインを学べば
セルフジェルのバリエーションがグッと広がります
 
 
ひらめき電球グラデーション
ぼかしの技術を使い、柔らかい雰囲気のニュアンスアートも可能に
ひらめき電球斜めフレンチ
直線のラインのとり方を身につければ、チェック柄などにも応用できる
ひらめき電球フレンチ
ラメラインの描き方もセットで覚えていただくので、一気に華やかな指先に
ひらめき電球マーブル
タイダイ柄や天然石柄もマーブルの応用です
ひらめき電球ワンカラー 
基本中の基本!簡単そうで難しいワンカラーもワンランク上の仕上がりになるコツをお伝えします
ひらめき電球お花柄
花びらの枚数や色合いを変えるだけで、雰囲気の違うデザインが何通りも楽しめます
 
 
様々なデザインのジェルネイルができるようになったあなたは、
 
ちょこお金や時間を有意義に使うことができる
ちょこ新たな趣味として、自分が楽しめる時間をもてる
ちょこ自分がしたネイルに愛着がわいて、しぐさが女性らしくなる
ちょこお店でやったみたいだね!と周りからほめられる
ちょこ一生ものの技術が身について、いつまでもオシャレな女性でいられる
 
ネイルを通して、こんなふうに
毎日の生活をより豊かに、気分よく過ごしていただくことができるんです♪
 
自分が気分よく過ごすことで、
家族や彼への接し方がいつもより優しくなったり、
仕事や家事を頑張ろう!と思えたり。
 
そんなあなたのお陰で、周りにいる方たちまでも気分よく、幸せに暮らせるきっかけになると思うんです。
 
 
ネイルは毎日を幸せに過ごす活力になる!と私は心から思っています^^
 
 
 
 
 
 
セルフネイルが人気のヒミツ!
 
 
サロンに通う周期はだいたい3,4週間に一度。
質の良いジェルを使っていて、丁寧な施術をしてくれるサロンなら
一回の費用は大体1万円前後+交通費と考えると・・・
 
年間にかかる費用は約16万円
サロンに通ってくださるお客様から良く聞くお言葉なのですが、ネイルって一度始めると、
毎日の生活になくてはならないものキラキラという意識に変化してくる方が多くて。
3年4年5年・・・と続けて通ってくださるお客様もとても多いのですよね^^
5年間通うと考えると80万円の節約!
 
もしもその分のお金を
海外旅行、気になっていたバッグ、お洋服やジュエリーにキラキラ
自分の好きなものに使えたら…
 
 
サロンに行くのに使う時間を
大切な人と過ごす時間にしたり
自分の趣味としてネイルを楽しむ時間に変えたら…
 
 
毎日の生活がより豊かで楽しくなりそうじゃないですか??✨✨
ネイルも綺麗になって、自分の好きな事もできて、一石二鳥!
 
 
 
格上げ!セルフジェルコースのこだわり
 
 
チェックキレイに仕上げることにこだわります!
ただやり方をお伝えするだけではありません!
プロ並みの仕上がりを目指してキレイに仕上げることにこだわります!ジェルを硬化させる前に毎回チェックしながら講座を進めていくので安心♪
 
チェックオリジナルテキスト&動画付き
一回に5時間以上の講座ですので、その内容を講座中に全て頭に入れるのは大変なこと。
コース終了後もご自宅でセルフネイルを続けて頂けるように、テキストと動画をプレゼントいたします。
 
チェックオフのやり方レッスンもあり
爪を傷めずにセルフジェルを楽しむには、オフの仕方が最も重要です!
講座中に3回レッスンがあるので、安全なオフの仕方が身について安心♪
 
チェックサロンでも人気のデザインが学べる
グラデーションの他、ワンカラー、フレンチ、マーブル、お花柄まで、これらのデザインを押さえておけば、セルフネイルのバリエーションが格段に増えます!
 
チェック手ぶらでOK!必要な材料・道具はこちらで貸出します

エプロンだけお持ちください!あとは全てこちらで貸し出しします。

チェック質問しやすい少人数レッスン
大人数のなかだと質問するのもためらう・・・という方もご安心ください。おひとりおひとりの技術をきめ細やかに見させて頂くために少人数レッスンにしています。
自由におしゃべりしながら楽しく学ぶ講座です^^
 
チェック毎回10本完成します
毎回デザインの違うネイルをご自身で10本つけて頂きます。中途半端な状態で終わる事はないので、3週に一度サロンに行くような感覚で通って頂けます。
ネイル技術も身について一石二鳥キラキラ
 
チェックLINEから質問できる
講座中に聞き忘れたり、家に帰ってから疑問に思ったことも、LINEから質問OKです^
 
 
 
皆さんにワンランク上のセルフネイルを楽しんで頂きたくて作った私の集大成の講座です!
 
 
講師
 
中村友美
ネイリスト歴10年
カルジェルエデュケーター
ジェルネイル検定上級
JNAネイリスト技能検定 1級
 
大手ネイルサロン、ハイアットリージェンシー京都ブライダルサロン、個人サロンでの経験を経て、約6000人の施術を担当。
現在神奈川県の相模原市で30代~40代女性の向けのプライベートサロンを営んでおります。
持ちが良く、手が綺麗に見える上品なデザインが得意。
 
 
{6D594AAA-8CCB-43F5-8E3B-0A6A27C8F283}
 
こんな方にオススメです!
 
チェック キレイな爪に憧れる
チェック  仕事柄、派手なネイルはできない
チェック セルフジェルをしているけど、すぐに剥がれる
チェック  ジェルネイルキットを持っているけど、数回しか使っていない
チェック  爪が弱くてすぐに折れてしまう

チェック  ネイリストと会話するのが苦手
チェック プロネイリストは目指していない。趣味としてネイルをはじめたい

チェック 毎月のネイル代を抑えたい


 
講座内容
・ヤスリを安全に使う為にやるべきコト
・爪に負担が掛からないヤスリの使い方          
・自爪がキレイになる!?プロがしているネイルケア
・プロ並みのセルフジェルネイルに仕上げる方法
・どんな爪も綺麗に見せてくれるジェルグラデーションのやり方
・ジェルの持ちを良くする3つの方法
・少ないカラーでセルフジェルネイルを楽しむ方法
・利き手じゃない方で塗るときのコツ
・アレンジ色々王道フレンチ
・指先をスッキリ見せてくれる斜めフレンチ
・手の込んだアートに見える!マーブルデザイン
・意外に簡単♪フラワーアート

・バランスよく美しいストーンアートをするコツ
・繊細なラメラインの描き方
・爪を傷ませずにジェルオフをする方法

などを余すところなくお伝えしていきます✨                    
 
 
 このようなデザインを身につけて頂きます!
ジェルやストーンなどはお好きなカラーをお選び頂きます♪
{F908ACE4-D69E-4290-9F21-18C1ADD7F568}
 
 
 
 ◆講座詳細◆
【横浜開催】
格上げ!セルフジェルネイコース 全6回

第1回目〜3回目10:00〜16:30
第4回目〜6回目11:00~16:30
                                                                                   ※【日曜日開催】スタート日から3週間毎に日程を組んでいきます。平日ご希望の場合は相模原サロンでお受け頂けます。お気軽にご相談ください。
※生徒さんのペースに合わせている為、時間が前後する場合もございます。お時間には余裕を持ってお越しください。


【料金】¥150,000(税別)  ※事前振込  
※分割払い可 3回/6回 (※手数料+¥10,000)

【場所】横浜市内サロン 『マリポサビューティ』 最寄り駅徒歩1分
http://www.aroma-mariposa.com/
【お申込】
クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S47671209/   

【キャンセル規定】必ずご確認ください

【講座特典】
おうちでも復習できる!
・オリジナルテキスト&動画プレゼント!
・講座で使用するジェルが10%オフで購入可!
・LINEから質問し放題
 
 
 

 

 

こんなことが手に入ります!

 

 チェック サロンに行ったようなデザインのジェルネイルが自分でできる
 チェックモチの良いジェルネイルのつけ方が身につく
 チェック ジェルオフも自分でできるから急な法事の時も安心
 チェック 一本だけとれた時も自分でなおせる
 チェック 自分の都合に合わせて、好きな時間にジェルネイルが楽しめる
 チェックイベントに合わせて自由なデザインが楽しめる
 チェックアートのバリエーションが増える
 チェック上品な指先になって所作も女性らしくなる
 チェック 新たな趣味として楽しい時間を過ごせる
 チェック浮いたサロン代で好きなモノが買える✨
 チェック一生モノのネイル技術が身につく✨
 
 
あなたもワンランク上のセルフネイルで毎日を格上げし
ませんか?
 
 
 
完成した生徒さんのネイル✨(一例)
{CBB3BF81-5FC0-4A74-8A23-ED1F2C67EBC0}
 
{C7319917-91E4-445E-A028-1C8A1B5B8774}
 
{CA4C9FBE-FC4D-4CFC-BC30-6377C61F7ADD}
 
{284778D1-B1CD-4D3F-BD41-DDC00C2E4533}
 
{C93F0157-91DD-422A-AD80-1CB4F347E7B2}