今日から産休です・・・ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

今日から産休に入らせていただいてますキラキラ

病院にも早速行ったところ、1週間前より少し下がってきていて

『1週間後くらいにもしかしたら・・・』

と言われましたニコニコ

目指せ、”2月22日”!!

だって、覚えやすいほうがいいですよね足あと



では、当分出来ないネイル紹介ですクローバー


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥10,500

マットなグレーの逆フレンチネイルにラインストーンでリボンを作りましたリボン

薬指だけゴールドスタッズで星

グレーカラーなので、かっこよく仕上がりました音譜




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥9,450

ホワイト・シルバーラメ&ホワイトのグラデーションネイルキラキラ

シルバーにはシンプルにラインストーン一粒を、

ホワイトにはカメリアとホログラムでドットアートですラブラブ

まだまだ寒いので、モノトーンネイルでしたペンギン流れ星

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥10,500

「どうしても今日はラベンダーカラーなの!」というS様ニコニコ

季節の変わりめなのでとっても迷われて、

ラベンダー×パープルの変形フレンチネイルにキラキラ

まだまだ、外は雪雪春ネイルな気分にはなれないので、

フレンチラインにはゴールドのホログラム&ラインストーンをチョイスされましたチューリップ紫

色のギャップを楽しんでおられました~ドキドキ


皆様、本当にありがとうございました!!

また、ブログにて産休中の様子やお仕事復帰の情報などなど・・・

更新できる限りしていきますので、のぞいてやってくださいませパンダ