こんにちはhello
プルミエールRIKAKOですにこ

本日は、シンプルデザイン
ジェルネイル(ソークオフジェル)の紹介ですネイル


まずはご新規でご来店頂きました
S様ジェルネイルですあげあげ
↓ 


シンプルな赤フレンチネイル
薬指だけポイントでゴールドラメにしました♪


お次は久々のご来店の
M様ジェルネイルですきらきらきら~♪

お仕事にも差し支えのない
デザインで上品に仕上がりましたピカーン
↓ 
 

次回、お友達の結婚式にご出席される際の
デザインはスワロフスキーアートきらきら!!
決定ですね~にこ


バラおまけバラ
少し前から風邪をひいてしまいましたうわぁ~ん
今回の風邪は喉にきて、
1週間ほど声が出なくて大変でしたっ汗

今は、やっと声も出るようになりました~♥akn♥

最近、とても寒くなってきて
風邪も流行っていますので、
皆様もお気をつけくださいねっぺこり

はな。。。Rikakoはな。。。


岐阜市 ネイルサロン プルミエール
【予約TEL】058-231-2900
【住所】
岐阜市早田大通1-34 松栄ビル1B
(忠節橋すぐ北)
【定休日】火曜日