こんにちはhello
プルミエールRIKAKOですにこ


今回は、私のプライベートや仕事について
良きアドバイスを頂き、
いろいろとお世話になっています、
O様のネイルkonatuの紹介です~くりぬきハート

久々のジェルネイル(ソークオフジェル)です音符

カラーはピンク系
デザインは全て私のおまかせきらきら
との事でしたので
上品にスワロフスキー
エンボスアートでお花桜を付けてみました!
↓ 
 


気に入って頂けたようで、
私も嬉しいで~すっピース

O様、これからも公私共に
宜しくお願いいたしますぺこり
ありがとうございました~ペコリ


バラおまけバラ
最近、iPadiphone2
なめこなめこを育てるアプリにハマッてます汗笑

くだらないんですけど
この、なめこなめこを収穫する時の
音が可愛いんですよね~てれ(苦笑)
 

お客様の中にも知ってる方が
意外と多くてビックリしましたきらきらaya

はな。。。Rikakoはな。。。


岐阜市 ネイルサロン プルミエール
【予約TEL】058-231-2900
【住所】
岐阜市早田大通1-34 松栄ビル1B
(忠節橋すぐ北)
【定休日】火曜日