こんにちはhello
プルミエールRikakoです

今日はご新規のM様
ジェルネイル(ソークオフジェル)konatu
紹介です音符

テーマは【かっこいいネイルきらきらきら~♪
ということでしたので、
ブラック&パープルを使って
シルバーホログラムをポイントに置きましたネイルきらきら!!
↓ 
大人ネイル 

気に入って頂けたようで良かったです~↑↑

M様は、私の中学時代の同級生の奥様ですハート
とても明るくて可愛い奥様でしたっリボン

同級生のMくん!
ご紹介ありがとうございました~感シャ


バラおまけバラ

お客様のY様から
差し入れを頂きました~ケーキ


こんなにいっぱい~音符
(写真撮る前に1つ食べちゃいました藁)
Y様、有り難うございましたペコリ

はな。。。Rikakoはな。。。



岐阜市 ネイルサロン プルミエール
【予約TEL】058-231-2900
【住所】
岐阜市早田大通1-34 松栄ビル1B
(忠節橋すぐ北)
【定休日】火曜日