こんにちは♡ネイルスクール講師ヨシカワです!
最近やっと冬らしい気温になってきましたね雪
私は腰に貼るカイロが欠かせません照れポカポカ~


スクールでは生徒さんの自宅練習の時にもLINEでやり取りをしています(^^)
この生徒さんは1級のアクリルスカルプチュア(長さ出し)の練習をして写真を送ってくれました!


やり取りを載せちゃいます♡
{0B9662D8-F906-4976-996B-0106FB093826:01}


こんな感じで生徒さんと密にやりとりをしています(^^)検定前などは特に気になることや不安も多くなると思いますので少しでもお役に立てれば、と思いしっかりフォローもさせて頂いております


そして合格される生徒さんを見て私自身嬉しくて、感動して泣くこともしばしば、、おねがい
なんてこともあったり、、笑


一緒に喜びを分かち合っておりますラブ




グリッター代表金森の自己紹介挨拶
オーナーブログ始めました♡
ご覧くださいませ(^^)


ネイル講師の吉川の自己紹介です

まつ毛エクステ講師安達の自己紹介です

スクールFacebook

スクールの資料請求はこちらです
IMG_20150318_170217576.jpg

住 所 
島根県松江市西津田6丁目7-15杵弥ビル2階

tel/fax   0852-67-6920

定休日   日曜、祝日
             (ただし外部講習の時はお休みしています)

受付時間   9:00~17:00

✉️    nail.eyelash.glitter@icloud.com