CHAN LUUー☆♪♪ | 東大阪まつげエクステ&ネイルサロン・スクールLuxeオーナーのブログ

CHAN LUUー☆♪♪


アメブロの新登場一位になっている
ノースリ-ブス

てっきり若手お笑いトリオかと思ってました(; ̄ェ ̄)
AKBなんですね。。


そんな乗り遅れてる私ですが

先日、いつも最先端な常連様の憧れのお姉さんにゴハン連れてって貰ってましたラブラブ

photo:03



お姉さんのされている会社の

梨花本でも紹介されてるソープまで頂いちゃいました♥
ありがとうございます★


早速カップルに置いてるので、皆様もぜひ使って下さいアップ

photo:01




ぉ姉さんと型違いかぶってたガガとチャンルー(=^x^=)あたしのんは大好きなGDスカル入り☆
キムタクがしてからつけてる人多いー




ゴハンは まだん 鶴橋店ドキドキ


ミナミより鶴橋の方が美味しい気がします音譜

生物がなくて残念でしたが、
定番のトマトキムチにサムギョプサルに、豚チーズチヂミもおすすめ!!
photo:04


デザートの焼き芋アイス
お芋お代わりしたいくらい♥

楽しかった~(^з^)-☆

ありがとうございました♡



iPhoneからの投稿