フェスティバルつづき♡ | 東大阪まつげエクステ&ネイルサロン・スクールLuxeオーナーのブログ

フェスティバルつづき♡


photo:01


人柄もステキな仲宗根先生は
赤ネイルでした音譜

ネイリスト協会がチャリティ販売しているセットがすごくお得で、しかも、全額義援金に寄付されるとの事で良かったです♡


photo:03



まつだ先生の作品
絵うますぎ‼
photo:02

紙面にすらこんな上手に描けないって、毎回脱帽。。
photo:05



しかも先生もクロムハーツとかリボン好きだから作風が好き♡♥

メンズぽくマットな仕上がりになるジェル私も買っちゃった(^з^)-☆
メンズ用のマットトップコートも音譜




先生といえば、専門の時のたまにネイル雑誌にも載ってる隣のクラスの先生がコンテストに今でも出てはって

今でも技術向上されてる!! って頭さがりました><汗



今回、学生時代にコンパニオンのバイトしてた時のコたちに別で二人も会ってビックリハートビックリ

当時はネイルしてなかったけど今はスクール行ってるみたいsss

ほんまに今ってネイル大人気ハートビックリ


人伝いにには聞いてたんだけど、

何年ぶりかに会った一人のコは27歳で相変らず明るくて美人で細くて巨乳でスタイルも抜群キラキラやねんけど

ずっと入院してて退院した今でも車椅子無しでは出歩けなくて

舌が少し麻痺してたの。。

インフルエンザのきつい版で脳にバイ菌が入ったみたい。

仕事がハードでその当時は異変に全然気づかなかったんだって。


最近32歳の10年来の友人も脳こうそくで倒れて

3か月たつ今も指が麻痺してメールが出来ないの。


本当に健康って大切ですね。

みなさま、お体御自愛下さいね。






すまいるネイル画像すまいる


パソコンいつでもNET予約 konatu




ナイフとフォーク
楽しみにしてた隣のハイアットの屋上のBBQが天候のせいで屋内で残念(/ _ ; )

photo:04



前食べたランチのが美味しかった⇩

ハイアットから大阪駅か難波まで30分おきに無料バスが出てて
荷物が多い時とかめちゃ便利でオトクでオススメです♥

いつもぉ茶しただけでも利用してます笑



ハイアット リージェンシー 大阪 (旅館・オーベルジュ(その他) / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへ




東大阪まつげエクステ&ネイルサロン・スクールLuxeオーナーのブログ




東大阪まつげエクステ&ネイルサロン・スクールLuxeオーナーのブログ





TEL06-6732-5000

東大阪市中小阪3-5-14



VIP





すまいるネイル画像すまいる


パソコンいつでもNET予約 konatu