こんにちはkitty 吉澤ですラブラブ




毎日暑い日が続きますねビックリマーク



先週土曜日は、遠方から出産のため里帰りしている友人を招いて、

家のバルコニーで焼肉をしながら多摩川&世田谷の花火を見ました。



多摩川も世田谷も両方見えたのですが、

毎年川沿いで見ている迫力と比べるとやっぱり遠くて少し寂しかったですDASH!



花火大会の帰りのラッシュと無縁なことを考えると嬉しいのですが、

やっぱり花火は間近で見ながら迫力を感じたいなーと思いましたビックリマーク



でも友人の喜んだ顔が見れてとても嬉しかったですラブラブ



夏の妊婦さん&出産は心身共に大変だと思うので、

息抜きになったみたいで安心しました音譜





本日は、赤フレンチ&ペイズリー柄の大人な秋ネイルですドキドキ


ネイルサロン e komo maiのスタッフブログ-フレンチ&ペイズリー

(施術者:石川)


指1本だけ暗めの赤ベースのペイズリーを入れることで、

秋らしさがでてますねビックリマーク



赤のフレンチは女性らしい色っぽさが程よくでていて

とてもステキだと思いますラブラブ



町ですれ違う人のネイルの色味が暗めになっていくと

秋を感じる吉澤でしたニコニコ