こんにちは。


松浦ですニコニコ


昨日は家でゴロゴロとして過ごしました。


ヒラリー・ダフの7年前の映画「シンデレラ・ストーリー」を観て


高校生の時、私もはじけておけば良かったなぁと


思いました。


実に地味でまじめな青春時代を過ごしてしまい後悔しています(笑)


あの頃にしかできない何かがありますよねしょぼん


と、高校生がうらやましくなりましたにひひ






本日ご紹介するのはこちら
ネイルサロン e komo maiのスタッフブログ-フットジェル~ボーダー×お花~

(施術担当:松浦)

ピンクとブルーのボーダー柄


とても人気のデザインです。


ネイルサロン e komo maiのスタッフブログ-フットジェル~ボーダー×お花~


ポイントのお花がたまらなくかわいいですね!


3Dで乗せています音譜