メリクリ~y聖子ですハート


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


私のクリスマス出来事ですキラキラ


年内最後の休みである今日、美容院も行きたいし、買い物もあるし、

やることいっぱい354354


朝7時に起きて行動開始と思いながら、洗濯は7時前に終わるようタイマーおやつの時間

目覚ましはかけないが起きれるだろうと・・


そろそろ起きるかぁ・・・


ん ん?


なんと10時すぎ~~~汗やっちまったガクリ


まぁ仕方ないリラックマ


お出かけ開始~~ドキドキ



まずはブランチですニコニコ

パパの隣に座ってたひなが、ママ~と机を乗り越えようとしたから、

ダメ~と抱っこしたら・・・

ゴキッ・・・

痛い~~~あせる


笑いがでてきて勝手に涙が~~痛い~~

注文しちゃったから食べるが(笑)


帰り車までが痛すぎて歩けない・・


休日の緊急病院を探して診察してもらうと・・


やはり ぎっくり腰あせる


クリスマスなのにありえないでしょ~汗


歩くのも座るのも寝るのも痛いううっ...