初めまして、ネイルサロンEIMY店長 聖子ですネイル

EIMYを知ってる人も知らない人もよろしくね音譜ニコニコ


宝石ブルー簡単にスタッフ紹介をします宝石ブルー

クローバーオーナー MANI(マニ)…USAと日本を行き来している飛行機明るく元気な柏の母ドキドキ

クローバー店長 聖子…昨年10月に女の子を出産し、仕事復帰した新米ママヒヨコ

クローバーかおり…EIMYスクールの講師もやってますチョキ

クローバーかな…3D講師をやってます合格かなの3Dはオススメラブラブ

クローバーえな…スタッフの中では一番年下のえな。でもしっかり者です星

クローバーみき…映画大好きっ子映画映画の話で盛り上がりましょニコニコ

クローバーいずみ…高校生の男の子の母で完璧お母さん口紅母強しパンチ!

クローバーあきこ…穏やかでほんわりしたアシスタントニコニコ

クローバーエルメス…研修中のアシスタントニコニコ頑張ってますメラメラ


これからネイルのキャンペーンやいろいろ書くので見てくださいねラブラブ!