毎日毎日、蒸し暑いですねガーン


これぞ梅雨雨くもりというような湿度の高い毎日で、クタクタになってしまっていますショック!


みなさんは、如何ですか?



先日、お花を買ってきて長い間空っぽだった鉢に植えました!!


お花は、何を買っていいのか分からなくて涼しそうに見えるようなお花を探したつもりなのですが汗


eidos

eidos



元気にしっかり根が付いて育ってくれればいいのですが・・・。


植物を育てるのは、本当にへたくそなので、今までにもたくさんの植物を枯らしてしまっているので、いい加減上手に育てられるようになればいいのに・・・しょぼん

たくさんの植物たちを見送ってしまいましたあせるあせる

でも、反対に元気に育ってくれてる子もいるのですが、その子たちは、まったくの放置に近い状態の子たちです汗


お花の上手な育て方をご存じの方は、教えてくださいニコニコ



皆様のご来店お待ちしております音譜




ネイルプライベートサロン EIDOSネイル


携帯:080-4232-8929

手紙nail-eidos-1006@docomo.ne.jp  

※メールアドレスが変わりました。ドメインが変りました。お待ち替えのないようにして下さい。おじぎ