こんにちは(❍ʻ◡ʻ❍)


17日までに激ヤセ出来る情報求ム!!




笑。




昨日言っていた、
女の子のらしさとは…
ググってみました(;OдO)



結果、
よくわかりませんでしたーーー(笑)



グダグダなえりですヽ(゚∀゚)ノ




女子の欠片も無いえりですが、
何故か好きな色はぴんく♡



本日ご紹介させて頂くネイルも
ぴんくです❣

photo:01


ピンクの2色グラデーションに
ストーンアートを(*・∀・)
ピンクですが甘すぎない感じが
今年っぽいですね☆


ピンクの種類
ダントツで豊富です(笑)
お好きなピンクでお試しください٭¨̮♫




♡えり♡




ネイルサロンの検索 マイネイリスト
サンプル画像いっぱいのランキング参加中ドキドキ



nail DIVA
藤井寺市岡2-1-59-2F
072-952-2707
定休日…23日(日)



iPhoneからの投稿