マイネイルとブライダルネイル☆ | 神戸プライベートネイルサロン☆Nail Salon DeuxGuzel

神戸プライベートネイルサロン☆Nail Salon DeuxGuzel

新神戸寄り三宮のプライベートネイルサロン!
自爪を削らないジェルをベースに、爪が傷みにくい施術をしています♪

今日は明日挙式される方のブライダルネイルをさせて頂きましたおねがいキラキラ


ババーン!!!!!!


{318494B5-46F4-4EF4-A7D1-2D024223FFCD}


王道のフレンチネイルラブラブラブ
ベースには肌の色に近い色をグラデーションしているバーチャルフレンチですキラキラ
下に塗ることによって、伸びた時に更に分かりづらくなるというスグレモノウインク


お一人お一人肌の色は違うので、色を見極めてから塗ってます照れ


{675D7DE9-D69F-4F9B-96DC-249BF2DCD411}


親指は面積が大きいので、ストーン多めに華やかにラブラブ


{96F5E14F-5269-46D7-9452-5BE4EC3A631A}


こちらは右手キラキラ


{4D181BCF-8193-4B91-A3B1-ED812807B282}


こちらは主役の左手キラキラ
右手は2本にアートをして、左手は薬指1本にアートをする事によってなるべく左手薬指が目立つようにしましたラブ


記念すべき挙式なので、心に残るネイルであれば幸いですキラキラ
末長くお幸せにおねがいキラキラキラキラキラキラ


{E43E4E8E-9E5C-49CD-9768-2ED37E1794CB}


いつも差し入れもありがとうございますお願い
美味しく頂きますねラブラブ


そしてそして!!
久し振りのマイネイルキラキラ


{0D530202-8626-4C47-AA13-94B45BCD6EB0}


大好きなアーティストである、the GazettEさんのハロウィンライブに行く為にしました笑い泣き


ミラーネイル、やってみたら超絶可愛いですよちゅー


赤のワンカラーはクリアの赤なので、しつこすぎず付けやすい色だと思いますキラキラ
ホイルアートも取り入れて奥行きを出してみました照れ


ドアーップ!!!!!!


{CB1B0D97-2F88-47D0-A3E1-FC72B377D1FB}


写真じゃイマイチ良さが伝わりませんがガーン
キラキラして綺麗んですよ〜お願い
これで今度サンプル作ろう〜っと!!


そしてそして!!
試したいと思っていたベースジェルの試供品が届いたので、ハロウィンライブも終わったので早速右手人差し指に塗ってみました!!←オフの早さ(笑)


{F7D0D073-FA9E-4782-81AB-63A0ECB2349B}


SHINY GELのパワーベースキラキラ


どういったものかと言いますと、こういうもの!!


{AC34A734-EF07-432B-BEF8-FC41936487B0}


もうこれだけで良さそうですよねラブ


でもモチが良いかどうかはやってみないと分からないので、どれだけモチが良いか自分の指で検証ですプンプングー炎


今の所テクスチャーが扱いやすくて良いな〜と思います照れ
これならフォルムの形成がしやすいかも!!


これだけに留まらず、色んな所のを検証して実験していきたいですキラキラ


星ご予約状況星

{F8FA7FF7-19EF-46CC-BB40-4BD3082FB888}

{F8079917-50C6-46D0-AFD5-C3A13FB37237}
ご予約詳細はホームページまで☆


♪ホームページ♪
http://nail-deuxguzel.crayonsite.com/

♪Twitter♪
@Nail_DeuxGuzel

♪facebook♪
Nail Salon DeuxGuzel

♪公式LINE♪
友だち追加数

♪ネイルブック♪
ネイルブック公式サロン

♪お問い合わせはこちらへ♪
nail.deuxguzel@gmail.com
080-2542-2883