"白井はんの秘密"と★春!フラワーアート★祭りじゃ★ | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

ちゃす。

今朝テレビで桜が散り始めそう、、、
みたいな事言ってたぞ

早いー!本当桜の命って短いっす、、、驚

でも来週までなんとか持たせます!
私の唯一のお友達のエミちゃんが帰国しますからね!!!
やっぱり日本の桜見せたっす!!燃

さて、ココだけの話、、、、
HAPTICさんが昨日4月1日3年経ちました。笑
ネイルサロンHAPTICさん
おかげ様で3月も過去最高売上を更新しています。ワォ

こんな世の中に本当にありがたいですね。
来て頂いてる皆様、
スタッフの仲間達、
本当にありがとうございます。

これからも謙虚に努力を惜しまず、
コツコツと頑張って行きます!押忍っ!!!


さてさて、サロンで今大人気なのは
なんと言っても"お花"のアート
お花ちゃん

HAPTICならではの高技術!で
大人可愛くお仕上げ致します。

{967F5A59-EB32-4CC0-B0CB-235637B5AFDB:01}

最近のブームはこの
GUCCI風 ハンドペイントのお花さ~
{4DB3C658-104B-45E8-91A3-D48621FC9EF8:01}

フットもマジ可愛いー(●´д`●)

{514E213C-3E69-44B9-8BC2-E9E34DB230F1:01}

みなさんピンクと合わせるのが最近の流行りですね

あー、ネイルって幸せになる

ぜひお試しあれ~

4月も健康に気をつけて
頑張りましょい!!