★雨の中ゴルフ★上総富士ゴルフクラブ★ | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

こないだの金曜日
早朝から降りしきる雨の中
行って来ました!!
[みんな:01]上総富士ゴルフクラブ[みんな:02]
わ~い!!ゴルフ~\(^o^)/

しかも初★[みんな:03]女子ゴルフ部[みんな:04]仲間の
[みんな:29]マユさんも一緒\(^o^)/[みんな:05][みんな:06]

しかーーし(>_<)、
早朝から大雨(T_T)!!

もう凄い雨[みんな:07]でテンションがた落ち[みんな:08]。。。

ただでさえ下手くそで大変なのに
ひどい雨の中なんて絶対無理ー(T_T)

電話でもゴルフ場はやってる!!との事で出発雨UFODASH!

前にゲットしてた
レインウェア デビュー。
(上下セットの下のパンツ迄使うとは、、、叫びでも買っておいて良かったーー汗)

でゴルフ場に着いたら
傘をささなくてもOKな位[みんな:30]!!
でスタート!!

photo:04


で、やってるとやっぱり凄く楽しいのです!!\(^o^)/♡

前半 途中3H位は傘をさすパラパラ雨
でしたが他はささなくても平気な位[みんな:31]!!

前も後ろの組みもいないし笑
(貸切状態かと思いました。。が、少なくともあと2組は見たw)

で、お昼はお腹ペコペコで
がっつり特上をペロリ[みんな:09]
photo:01



しかもマユさんいるしー[みんな:15][みんな:16]
後半は私の仕事の都合上 早く帰らなければならなかった為
マユさんと同じ組でラウンドっ!!\(^o^)/[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:05


[みんな:14]本当に楽しかったー(>_<)[みんな:13]

後半は雨が上がったと思ったら
30メートル先も見えない 濃霧!!
photo:03



もう完全に
どこがグリーンか?池か?バンカーか??
全っっっくわからない状態[みんな:17]w

こんな時にいい当たりして飛んでったら
どっちいったかなんて全くわからない笑

とにかく真っ直ぐ打って
前の方行ってみんなで探すwみたいなf^_^;)

いやぁ~良い経験でしたw

で、ゴルフ場の人が
雨の中濡れてゴルフしてた私たち二人の為に(女子が二人しかいなかった為w)
調整してお風呂を作って待っていてくれたので即お風呂!!貸切ー\(^o^)/
身に染みた~♡ありがたや~しょぼんラブラブ



スコアは今回も
数えるのがやっとなモノですがw
本当に気持ちが良いのです[みんな:18][みんな:19]
(いつ上達するのやらw)


今回は今迄と違う方たちと行ったのや

仲良しのマユさんと一緒にラウンドするのもすんごく楽しかったー\(^o^)/


本当いつかは女子ゴルフ部(大田区ネイリスト仲間ともいう。)
みんなで行きたいよー[みんな:20][みんな:21]


また早く行きたいな!!

あ、そうそう
なんと[みんな:26][みんな:27]!!
私の大好きなティーホルダー[みんな:25]
マユさんとお揃いだったの!!!偶然[みんな:28]!!
photo:06


白いクマちゃん[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



またお仕事頑張ろう♪
そしてまたゴルフに行くどー\(^o^)/

わっしょい!
Twitterボタン



sachi ケアベア ピンク

見てみてねケアベア パープルマルキラ☆↓↓゛
  →人気ブログランキングへ

ネイル大好き~ケアベア ピンクwハート☆↓↓゛

→ネイル好きな人へ

最後はココケアベア グリーンきらこれ↓
  GOにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

  ネイルサロンの検索サイト マイネイリスト


***********************************************************
蒲田駅前ネイルスクール&ネイルサロン
<ハプティックネイルアカデミー>
★ネイルサロン ハプティック★
東京都大田区蒲田駅 西口駅前
http://www.haptic-nail.com/

資料請求やご質問はメールで↓
haptic.nail@gmail.com

Twitterボタン



ameba**ameba blog : http://ameblo.jp/haptic-nail/
******************************************************
東京都 大田区 ネイルスクール ネイルサロン ネイル ネイル教室 学校 専門学校 東京 品川 大井町 大森 蒲田 川崎 鶴見 横浜 自由が丘 五反田 東急線 東急 多摩川線 池上線 京急 京浜急行 蓮沼 池上 千鳥町 御嶽山 西馬込 矢口 武蔵新田 下丸子 鵜の木 沼部 多摩川 糀谷 梅屋敷 六郷 神奈川 横浜 久が原 雪が谷大塚 日本ネイリスト協会 JNA 認定講師 本部認定講師 ネイルサロン衛生管理士 JNE エデュケーター ジェルネイル スカルプチュア フット ネイルケア ペディキュア ネイルアート バイオジェル カルジェル TAT プリジェル 浮かない リペア 格安 激安 ネイル検定 1級 2級 3級 上手い 通信 セルフ ネイルエキスポ NAIL EXPO アジアネイルフェスティバル チャンピオン グラチャン 大会 アートチップ フレンチ マニキュア 画像 結果 nailMAX ネイルUP! stylishNAIL nail venus NSJ ネイルズユニーク ピンク モノトーン スタイリッシュ かっこいい 無料 ネイルモデル セミナー 体験

iPhoneからの投稿