昨夜のフレンチスカルプ練習★画像 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

お疲れ様です音譜

昨夜はモデルであるゆかちゃんに来てもらい夜中まで練習しました。
(お互い 仕事終わりからの練習は夜中までかかってしまうのです、、[みんな:11]本当にゆかちゃん[みんな:15]ありがとう×100.....!)
photo:03



今はフォームの見直しから[みんな:01][みんな:02]

頑張ってモノにしたい!!

彼女の爪に最高な作品を作るにはどうすれば良いか!!

超ーー基本的な所から見直しです[みんな:03]

写真もいっぱい撮ってるので
今日も今からNSJベルに行き
[みんな:04]伊藤先生に見てもらいます[みんな:05]

本当に頭使うし技術もいる、たいへんだぁ~[みんな:06]

でも基本的にはフレンチの練習してるけど
宝石緑その他のネイルの技術宝石赤が向上するからアラ不思議[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]なんですよ!!!

今日もスクールでたくさん学び倒して
練習するど!!

あ、新しい
ネイルNSJネイルアカデミーリボン渋谷の入口にも
photo:02


さりげなく私作品[みんな:14]が飾られてるよ~[みんな:12][みんな:13]
photo:01

ワッショイ( ´ ▽ ` )ノ

今日も頑張ります!!
sachi ケアベア ピンク




ペタしてね


見てみてねケアベア パープルマルキラ☆↓↓゛
  →人気ブログランキングへ


ネイル大好き~ケアベア ピンクwハート☆↓↓゛


      →ネイル好きな人へ


最後はココケアベア グリーンきらこれ↓
  GOにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

       にほんブログ村
ネイルサロンの検索サイト マイネイリスト


認定講師 ネイルスクール bio バイオジェル カルジェル ネイル ネイルサロン 東京 大田区 大森 東急線 東急池上線 川崎 蒲田 蓮沼 池上 千鳥町 久が原 御嶽山 雪が谷大塚 石川台 洗足池 長原 旗の台 荏原中延 戸越銀座 大崎広小路 五反田 大井町 自由が丘 田園調布 多摩川線 矢口渡 武蔵新田 下丸子 鵜の木 沼部 多摩川 プライベートサロン 格安 激安 安い ネイルズユニーク nsj ネイルエキスポ ジェルネイル検定 ネイリスト検定 JNA JNE







iPhoneからの投稿